ニコレイン演劇部

ニコレイン演劇部の日記

シャア「ねぇ整備士さん」整備士「はぁ」シャア「特別感出したいから赤くしてほしいの」整備士「はぁ…?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 01:24:20.249 id:pNnEYsvp0.netシャア「できればツノもつけてほしいの!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 01:25:39.299 id:hbLcN2AE0.netシャア「スピードでないからリミッタ外して」整備士「はぁ」
ってやりとりはオリジンであったね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 01:32:34.944 id:DQZg+75B0.netアンテナブレードは中隊長機に付けるもんだし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 01:33:49.040 id:fiODrIu60.net整備士に言う事じゃねぇな
「そんな仕様に無いの勝手にやったら俺クビっすよぉ」ってなるよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 01:37:09.843 id:wvZJo0Ii0.netほらその、他のパイロットが間違って乗ったら困るから・・・

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 01:39:15 id:k5xuGlfa0.net塗装落としたら地の色は他の機体と同じと考えると専用機ってもなんかあれだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 01:45:55 id:wvZJo0Ii0.net昔シャアザクのプラモ買ったときに
性能に関する小話付けてあって面白かったな
「3倍速い」は操縦テク含めたものの例えで、実際の性能は1.3倍程度
とか
ピーキーなので並みのパイロットには乗りこなせなかった
とか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 01:58:28 id:wfptbESA0.netなんかその辺に浮いてるデブリ蹴りながら進むから早いとか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 02:00:46 id:X4ZtmG3D0.net戦国時代で猛者が目立つ朱槍持ってたのと同じ扱いだよ
目立つから狙われやすい
狙われやすいけど強いから撃退可能
その分周りが楽になる