ニコレイン演劇部

ニコレイン演劇部の日記

エヴァ(オリジナル)見てるんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:15:22.527 id:xh8VOH2Mp.net奇跡起こりすぎじゃね?
0.0000001%の確率が頻発してて理系のワイからしたら気持ち悪いンゴ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:17:08 id:xh8VOH2Mp.netここがワイの本拠地やで

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:18:32 id:Q4lkObSvM.net奇跡が起こらないことを理系と捉えてるの頭悪そう
違うだろ..

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:20:14 id:mAyE+P1Qa.net今の科学で説明できないことなんてまだいっぱいあるだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:21:03 id:rKkPzBvo0.net何度も繰り返してるっぽいからそういうこともあるんじゃないか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:22:14.821 id:rKkPzBvo0.netそもそも宇宙って無限に時間流れてると思うからすべては100%だと思うわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:34:55.638 id:MH1+z18LM.net赤木とマギに無茶よと言われながらミサトさんの無茶な計画が成功する流れ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:48:00 id:hK4SnzyT0.netマギの算出した確率とスパロボの確率は当てにならない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 05:56:39 id:rVhOZER40.netスパロボはオカルトエネルギーが大抵なんとかしちゃうし